powered by ピアプロ

一応完成〜、こないだの途中経過からあまり変わんないかもしれませんが。。。
草追加と手前の草に若干の色付けたのと蛍追加はしとります;;;

実際見たのはこんなにたくさんでは無かったし、足元わからない程のもっと闇の中。
蛍もそこまで光量明るいわけじゃなかった。
絵的に地味なので、脚色は若干してます(苦笑

でも良いものを見た。
良いものと思ったからこそ、絵にしましたw

見に行ったのは地元の自然公園。といっても人工的に作られた場所なので、まだまだ蛍は少ないです。
でもわざわざ蛍をどっかから連れてきたわけでなく、蛍のほうからがどこかからかやってきて棲家にしてくれたそうなので、蛍に選ばれた場所なんですよねーw
来年はもっと蛍居るといいなぁ。