ディスプレイ届いた!

いや〜、火曜日まで盆休みで当然販売店からの連絡はないんだけど、ひょっとして忘れられてしまうんじゃないかって不安な日々を送りましたwwwが、水曜午後に配送連絡がちゃんと来て、そして翌日午前中に無事ディスプレイが届きましたよ!!!!やったああああ長かったああああ゚(゚´Д`゚)゚

一応本体の土台の組み上げだけは自分でやったけど、コードの接続が何繋げていいものやらだったんで、旦那にやってもらいましたww あと付属のCD-ROMでドライバをインストールしなきゃならん仕様だったのでそれもおまかせ;;;
いろいろ設定こまごまとして、ようやく!映った!!やった!!これで勝つる!!

一週間ぶりにマイPCをちゃんと動かせる喜び!!!
今まではただの19インチでしたが今度は23インチワイド!!横に長い!!広い!!
お絵かきの幅も広くなった〜〜!すげーー!

ってことで今前回あげたホタル絵描き再開!超嬉しい!!
なるたけ綺麗に描き込みしたい!!

早速一旦ここまで進めたよ!前回のと比べるとずいぶん雰囲気変わったと思うよー